ニセコ東急 グラン・ヒラフ

スキー/スノボ場
4つのニセコエリアスキー場の中で、最大規模を誇るスキー場。季節風に乗ってやってきたシベリア寒気によって、極上のパウダースノーが堪能できる。麓にはレストランやカフェ等も豊富にあるため、飲食店選びに困ることはない。羊蹄山を眼前に望み、15基のゴンドラとリフト、全30のバラエティ豊かなコースを擁する。規模が大きいため、初めて訪れる際はコースマップを持ち歩くと良い。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
北海道虻田郡倶知安町ニセコひらふ1条2丁目9番1号 map map 地図
電話番号
0136220109
スキー営業期間
2023/12/2開始
時間
8:30-16:30
[ナイター営業]16:30-19:00
料金
【1日券】
[大人]7,800円
[子供(4歳-12歳)]4,700円
[中学生・シニア]6,200円
※その他リフト券有り
※シーズンにより料金変動あり
駐車場
あり(930台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERS、銀聯)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 荒れた天気でした
    5.0 投稿日 : 2023.05.10
    連日利用しましたが、羊蹄山は見ることができませんでした。通常のことだそうですが、ハイシーズンの時期に晴れることが少ないため、特に年明けはほぼ雪だそうです。見れた時は、ラッキーと思った方が良さそう。最高の景色を見たかったですが、残念です。山頂リフトは1人乗りリフト。天候次第で頻繁に止まりますのでご注意を。あまり、長くは動かないので、早朝から向かうのがおすすめです。午後には終了してしまうリフ...
  • ゴールデンウィークの春スキー
    4.0 投稿日 : 2023.05.06
    春スキーなので雪質には期待はしてませんでした。ざらざらしてましたが、とにかく人が少なくて、お天気にも恵まれたこともあり羊蹄山を望む景色が最高のスキーでした。レンタルはニセコ東急グランヒラフの公式サイトから3日前までに予約し、事前決済すれば10%OFFですし、当日もスムーズに借りることができ良いと思います。
  • 素晴らしい
    4.0 投稿日 : 2022.05.27
    本州の雪と比べてしまうと、かなり軽く滑りやすいです。広大な敷地で大自然を思う存分感じ、滑ることができるスキー場です。第4リフトからの羊蹄山の眺めは最高です。素晴らしい絶景。外国人の利用率が高いニセコですが、コロナ禍でインバウンドもおらずでした。それ程混雑している感じもなく、楽しめました。是非また利用したいスキー場です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました