みしま温泉

温泉/温泉浴場
大分自動車道「玖珠 IC」から車で約5分。童話の里として知られる玖珠町にある日帰り温泉施設。男女別の内風呂と露天風呂の他、別棟に3つの貸切風呂があり、湯船からは国の天然記念物「大岩扇山」を眺めることができる。肌ざわりがやわらかな単純温泉の掛け流しで、神経痛 や関節痛 、冷え性 、慢性皮膚炎などに効能があるとされる。周辺には桃太郎像や金太郎像が点在し、童謡・唱歌とおもちゃのミュージアム「わらべの館」などがある。

スポット詳細

住所
大分県玖珠郡玖珠町森806-6 map map 地図
電話番号
0973722932
休業日
月末(祝日は営業)
料金
【大風呂】
[大人]250円
[子供]200円

【家族風呂】
1,000円
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 日帰り温泉施設
    4.0 投稿日 : 2019.06.06
    家族湯が3室と共同風呂(男女別、露天有)、駐車場有。山仲間からの情報で行ったので<タオル・石鹸・シャンプー>持参。 250円/大人一人なので何もついていない、 住宅地?の中の風呂なので見晴らしが良いわけではないが、露天風呂の気持ちよさは格別でした。 私だけでなく、風呂上り30分以上汗が引かない、嫁は化粧が出来ないと悔やんでいた。駐車場では、クーラーかけて一緒に来た人が風呂から上がってこない...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました