私の部屋 自由が丘店

雑貨
自由が丘駅正面出口から徒歩3分ほどの場所にある、鮮やかなグリーンのテントが目印の雑貨店。全国に展開した「私の部屋」のキーショップとして「本当の豊かさは自分自身の中にある。かけがえのない私の部屋を作ろう」というメッセージを発信し続けている。センスの良いテーブルウェアや食器、日々の生活が楽しくなるインテリアファブリックなどが並んだ店内はシックで落ち着いた雰囲気だ。日本の歳時記に沿った新商品を毎月入荷しているため、訪れるたび新しい発見があるのが魅力。手工芸作家によるイベントを不定期で開催している。

スポット詳細

住所
東京都目黒区自由が丘2-9-4 吉田ビル1F map map 地図
電話番号
0337248021
時間
11:00-19:30
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました