一夜一夜

その他居酒屋
三ノ宮駅から北へ5分ほど進んだ先にある居酒屋。様々な飲食店が立ち並ぶ繁華街の一画で和食を中心とした魚介料理を提供している。名物の銀シャリは輝くまでの光沢を放ち、思わず笑みがこぼれるような甘さが特徴の人気メニュー。米を1粒噛んだだけで洗米方法や水分量、火加減を判断できる「銀シャリ師」が炊き上げたご飯はおむすびにして竹皮に包み、持ち帰ることも可能だ。淡路の塩にこだわり魚の鮮度にこだわった一夜干しも欠かさず注文したい。

スポット詳細

住所
兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-12 M'sビル1F map map 地図
電話番号
0783251818
時間
17:00-24:00
休業日
日(日が祝の場合は営業し、月お休み致します)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 三宮の網焼きのお店
    4.0 投稿日 : 2019.07.02
    三宮から北に5分ほどのロケーション。網焼きとご飯がセットとなっているのがオススメでかなり満足度が高い。網焼きの魚やお酒も種類が豊富。最後のご飯もとても美味しくオススメのお店です。
  • 魚の焼き肉風
    4.0 投稿日 : 2019.03.04
    こだわりの旬のお魚、銀シャリ師が炊くお米。お魚を目の前の備長炭で焼くので少し煙は我慢して!焼くのもスタッフ方がお願いするとお手伝いしてくれます。おなか一杯になります。ご飯が残るとおにぎりにしてお持ち帰りできます。
  • 美味しい一夜干しと白ご飯
    5.0 投稿日 : 2019.02.24
    飲み会で利用しました。あまり来たことのないエリアで、バーとかキャバクラっぽいのがひしめくあたりです。でもレストランの中は、そんな雰囲気は0で、和の大人な隠れ家的でした。飲み放題なしの一人3500円のコースで、一夜干しと焼き野菜のセット、つき合わせと米が選べる白ご飯と明太子がついてました。いまだかつて一夜干しをおいしいと感じたことはなかったのですが、ここの一夜干しはジューシーで、すごくおいしかったで...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました