セ・トレボン平尾店

パン
平尾5丁目にあるパン屋。フランス伝統の製法で小麦本来の味を引き出すバゲットをはじめ、自家製カレーパンなどの惣菜パンやデニッシュペストリーなど、日替わりで登場する様々な種類のパンを楽しめる。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区平尾5-3-46 map map 地図
電話番号
0925339722
時間
[平日]9:00-18:00
[土日祝]8:00-18:00
休業日
第3水
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、PayPay)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 早めの来店を
    4.0 投稿日 : 2020.03.22
    中央区の平尾にあり、利便性が良いため交通量が多く、来店者もかなりの数です。夕方過ぎには品切れも多数。
  • どれも美味しい
    4.0 投稿日 : 2019.03.15
    ハード系のパンが多いお店です。生地にこだわっているのがよくわかります。練乳が挟まったミルクフランスがおすすめです。
  • イートイン出来る
    4.0 投稿日 : 2019.02.13
    西鉄平尾駅から徒歩だと10分ぐらいの場所にあるお店で、カフェ風でとても素敵な感じです。夕方に行くとだいぶ品切れになっていましたが、ハード系のパンを店内で食べましたが、パンの生地がとても美味しく、コーヒーはセルフで無料で飲むことが出来、なかなか満足でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました