テムジン大名店

ぎょうざ/しゅうまい
区大名1丁目の東養巴町通り沿いにある餃子専門店。手作業で丁寧に仕込まれる一口サイズの餃子は、牛ミンチとたっぷりの野菜を使用したヘルシーであっさりとした餡が特徴。焼き餃子や水餃子のほか、スタミナ料理や焼き飯などのメニューも。

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区大名1-11-2 map map 地図
電話番号
0927515870
時間
[平日・土日祝]12:00-23:00
休業日
年末年始
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 美味しい餃子
    4.0 投稿日 : 2020.01.14
    餃子が美味しいという事で訪れました。餃子が好きな方にはたまらないお店だと思います。接客サービスもよく、また行きたいです。
  • 餃子も焼き飯も美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.05.01
    餃子の皮は手作りで、餡は、野菜たっぷりで、牛肉の旨味を閉じ込めた美味しさです。ぱらっとした焼き飯も美味しいです。
  • 餃子好きは最初から行かなきゃね!?
    4.0 投稿日 : 2019.04.06
    二軒目に寄ったので、折角の餃子もほとんど食べれず…。20個注文したけど、ふつうは40個とか50個とか注文するって聞いてビックリ。一口サイズなので食べれるのかな。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました