新世界たこ焼き かんかん

たこ焼き
新世界で一番人気のたこ焼き店。ずらりと並ぶ鉄板で焼き上げられるたこ焼きはリーズナブルかつ美味しい。新世界に来たら必ずこの店のたこ焼きを食べる、というファンも多く店の前はあつあつを頬張る人であふれている。メニューは8個入りのたこ焼きのみ。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市浪速区恵美須東3-5-16 map map 地図
電話番号
0666362915
時間
9:30-18:00
休業日
月、火(不定休あり)
駐車場
なし
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 安くて美味しい
    4.0 投稿日 : 2022.11.13
    通りがかったら、人が並んでたので買ってみました店前にテーブルがあるだけですが、箸をもらえますのでそこで食べられます8個で400円と昨今のコスト高の中良心的な設定かと思いますたこ焼き自体もふわとろで美味しかったです
  • ふわトロ
    5.0 投稿日 : 2019.11.16
    新世界にあるたこ焼き店で、いつも行列ができています。訪問時は16時と時間帯が遅かったため並ばずに購入することができました。8個350とリーズナブルで毎回立ち寄るたこ焼き店です。甘めなソースにふわふわトロトロの仕上がりなので好みが分かれると思います。とても熱々の状態で提供してくれるので注意が必要です。
  • おいしいです
    4.0 投稿日 : 2019.06.23
    アツアツです。外はカリッと言うほどでもないかな。ちょっとグニっとしてます。でもおいしいですよ。1皿8個で350円は東京じゃあ考えられない。また食べたい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました