Restaurant Difference(レストラン ディファランス)

フランス料理
大阪市西区靱本町1丁目、「靭公園」近くにあるフレンチレストラン。ホテル日航大阪「レ・セレブリテ」出身のシェフの手による独創的なフランス料理を提供。全11席の小規模な店舗で、昼夜ともに旬の食材を活かしたコース料理を味わえる。来店は要予約。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市西区靭本町1-16-12 map map 地図
電話番号
0664791140
時間
[ランチ]12:00-13:00(L.O.)
[ディナー]17:30-19:30(L.O.)
休業日
駐車場
なし
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(difference)
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
要相談
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】5,001-10,000円
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
120分以上
車椅子での入店
可(お手洗いは2F)
乳幼児の入店
可(要相談)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ミシュランコンシェルジュに案内されたけど、完全にハズレもいいところ
    1.0 投稿日 : 2022.01.03
    クリスマスイブに知り合いの方とランチで食事することに。久々に会うので、楽しい食事できるところを、と思い、ミシュランコンシェルジュにいくつか案内してもらいました。こちらのお店はランチで2時間時間費やすとのことで、期待が持たせられる案内をミシュランコンシェルジュから頂きましたが、これが大きな間違いでした。ミシュランの方々が案内されるのは高額料金の食事での評価のようです。今回、私たちが選んだのは...
  • きのこのやま
    4.0 投稿日 : 2019.11.19
    ランチに伺いました。お菓子のきのこの山の袋の中にチョコレートでコーティングされたフォアグラのクリームとスパイシーなビスケットが出てきました。びっくり美味しかったです。他のお料理も驚きの組み合わせと調理法で目も心もお腹もいっぱいになるコースでした。シェフも男前でした。
  • 季節を大事にする風情、次から次へと出てくる驚き
    5.0 投稿日 : 2019.03.05
    出る皿出る更に「何だろうこれは!」「素敵!」と驚き魅せられ、ドキドキしました。フレンチでこれだけワクワクするなんて久しぶりだなと思いました。季節感、旬の食材を大事にするので四季折々、季節を感じられるので存分に楽しみました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました