洋食やろく

レストラン
大阪市住吉区東粉浜3丁目にあるレストラン。昭和10年(1935)の創業から4代にわたって続く老舗。名物の「玉子コロッケ」をはじめ、ハンバーグやエビフライ、ハヤシライス、オムライスなどの洋食メニューを提供している。玉子コロッケとビーフカツの「やろく盛り合わせ」など、セットメニューも人気。弁当や惣菜などのお持ち帰り専門店も近隣で営業している。

スポット詳細

住所
大阪府大阪市住吉区東粉浜3-30-16 map map 地図
電話番号
0666715080
時間
11:00-13:30/16:30-19:30(売切れ次第終了)
休業日
水(第4回目の火曜はランチのみ営業)
駐車場
有り
※提携駐車場times(住吉公園駅前)
クレジットカード
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 久しぶりに訪問しました。
    4.0 投稿日 : 2020.04.11
    住吉大社の近くにあるお店です。久しぶりに訪問しました。こちらは老舗の洋食屋さんです。今回は、やろく盛り合わせ(お店の名物・玉子コロッケとビーフカツ)を注文。お値段は少しお高めですが、やはり玉子コロッケは美味しかったですよ。
  • 昔からの洋食屋さんです。
    5.0 投稿日 : 2019.11.18
    定食のクリームコロッケを食べました。カニが入っていて、美味しかったです。裏通りで場所はわかりにくいです。南海本線のガード下に持ち帰り専門のお店があるので、そこでお店の場所を聞くのも方法かもしれませんね。お店の中はレトロな雰囲気で、オープンリールのデッキが回っていました。住吉大社のすぐ近くです。
  • 路地裏の名店
    4.0 投稿日 : 2018.05.05
    住吉大社の門前町、路地裏に佇む昭和10年から80年続く洋食の老舗。家族経営で現在3,4代目が揃って調理場に立っているそう。創業以来の看板メニューは「クロケットドゥーフ」、フランス語で玉子コロッケ。お昼時に伺い、玉子コロッケと一口サイズのビーフカツのやろく定食(1,242税込)を頂きました。玉子コロッケはさすがに看板メニューだけの事はあり、満足のお味でした。付け合わせのトマトの皮がきちんと湯剝きし...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました