モーヴァン乗馬クラブ

乗馬クラブ
新宿及び横浜から電車で一時間、八王子から10分と、アクセス良好ながらも緑豊かなロケーションが自慢の乗馬クラブ。都内とは思えない静かな森の中に角馬場3面とミニトレッキングコースを備えている。中でも馬との交流に一際力を入れているのがこのクラブの特徴で、馬との触れ合いを通じて自然や生き物の大切さ、仲間同士の絆や思いやりを学ぶプログラムを開催している。A級ライダーや国体馬場馬術審判員といった経験豊富なスタッフが指導にあたるため、初心者でも安心して乗馬体験が楽しめる。

スポット詳細

住所
東京都町田市相原町1575 map map 地図
電話番号
0427707582
時間
[営業時間]8:00-17:00
[レッスンタイムテーブル]午前8:00-8:45/9:00-9:45/10:00-10:45/11:00-11:45、午後13:15-14:00/14:15-15:00/15:15-16:00/16:15-17:00
※予約制ですので、電話にてご連絡下さい。
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました