キャトル 成瀬台店

洋菓子
閑静で緑豊かな住宅街・成瀬台にあるパティスリー。明るい外壁と鮮やかな青いオーニングが一際目を引くお店で本物の味を追求したお菓子を販売している。人気の「うふプリン」は新鮮な奥久慈卵をたっぷり使ったカスタードプリン。「うふ」とはフランス語で「卵」のこと。その名の通り本物の卵の殻を容器にした可愛らしい見た目が好評の人気スイーツだ。容器としてスーパーでよく見かける生卵のパックを使用しているのも面白い。カスタードは通年販売しており、春夏には抹茶、秋冬にはかぼちゃのプリンも登場する。

スポット詳細

住所
東京都町田市成瀬台3-25-15 map map 地図
電話番号
0427329444
時間
9:30-19:00
休業日
駐車場
あり(12台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、Apple Pay、PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
不可
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい
備考
※2022年12月リニューアル。テイクアウトのみ。

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 母の日のギフトにも
    4.0 投稿日 : 2020.04.29
    自粛要請期間中でしたが、営業されていました(カフェスペースは閉鎖)。少し日持ちのする、キャトルフロマージュ、ブラウニー、ナッツが入ったガトーノあの三種を購入。朝10時ころでしたが、生ケーキもきちんと種類が揃っていましたし、焼き菓子も豊富。母の日のギフトにもよいと思います。
  • やっぱり美味しいモンブラン
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    住宅街にあるケーキショップ。カフェスペースも落ち着いていて、素敵ですが、今回はテイクアウトで利用。モンブラン、生クリームたっぷりで美味しかったです。
  • 店員が・・・
    1.0 投稿日 : 2019.09.29
    今日ケーキを買いに行ったのですが、店員さんの高ぴーででヒステリックな接客に、がっかりしました。ケーキはおいしいのですが、不愉快さの方が強く、残念な一日となってしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました