Ciao(チャオ)

カフェ
鳥羽市安楽島町にあるカフェ。自家製のパンを使ったホットサンドや、生地から作るピザ、ランチプレートなどの食事や、オリジナルシロップを使ったこだわりのかき氷などを提供。伊勢茶などの食材を使ったクッキーや、地元名産のアワビをかたどったパウンドケーキなど、本場カナダ産のメープルシロップを使ったオリジナルスイーツも販売している。

スポット詳細

住所
三重県鳥羽市安楽島町194-10 map map 地図
エリア
鳥羽エリア
電話番号
0599267007
時間
10:00-18:00(L.O.17:00)
休業日
駐車場
あり(共用)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ワンちゃんとテラス席
    2.0 投稿日 : 2019.02.15
    ワンちゃんとテラス席OKでした。ただ、日が当たらず寒いですランチを食べましたが、内容のわりに高いですタコライスプレートランチを食べましたが、ただのタコライスでプレート感なしでした。普通プレートランチと言えばお料理がいろいろのってるはず?メニューにいつわりありでした。
  • エスプーマかき氷
    5.0 投稿日 : 2018.05.29
    鳥羽駅からバスを利用するなら石鏡行きで福良下車。季節で変わる自家製シロップのふわふわエスプーマかき氷。
  • 三重県の旅
    5.0 投稿日 : 2018.01.11
    ここのメイプルクッキー、190円くらいだったと思います。とっても美味しくて、要冷蔵ですが配送もしてくれます。ホントオススメのクッキーです。可愛いホットチョコレートはインスタ映え間違いなし( ◠‿◠ )シナモンのシフォンケーキも美味しかった^_^

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました