北海道フーディスト 八重洲店

その他の食品
日本最大級のショッピングモール「八重洲地下街」内にある物産店。水産品や農産品、畜産加工品や乳製品など常時1000品以上の北海道産食品を取り揃えている。北海道産クリームチーズに数種類のチーズをブレンドしたレアチーズケーキ「雪丸」は北海道フーディストのオリジナル商品。雪玉のようなチーズケーキに北海道産ハスカップのピューレを染み込ませ、心地よいアクセントを作り出した人気商品だ。北海道ならではの旨味が凝縮したとれたてのとうもろこし「あまいんです」も数量限定で販売している。

スポット詳細

住所
東京都中央区八重洲2-1 八重洲地下街 中2ブロック map map 地図
電話番号
0332750770
時間
10:00-20:00
休業日
元旦のみ
駐車場
あり
※3,000円以上お買い上げで駐車券1枚あり(2時間分)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、PayPay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
不可
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
0-30分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 北海道アンテナショップ
    3.0 投稿日 : 2020.04.18
    2019年8月に神田-東京駅周辺を散策した際に立ち寄りました。東京駅八重洲中央口を出てすぐ、八重洲地下街に入っている北海道の食料品を取り扱うお店になります。北海道のアンテナショップといった感じですね。有楽町の交通会館に入っている「北海道どさんこプラザ」と同じくらいかやや多いアイテム数でしょうか。常時北海道の食料品を取り扱っているお店が東京駅のすぐそばにあるのは便利でいいですね。
  • ソフトクリームは心ひかれる
    4.0 投稿日 : 2019.10.30
    地下街にある北海道物産館。場所柄広くはないですが、売っているアイテムは多岐にわたりシーズンに生とうもろこしも見かけます。 通りから買いやすいアイスの機械を見るたびに吸い込まれた長い暑い夏でした。
  • お気に入りのソフトクリーム
    4.0 投稿日 : 2019.07.13
    メロンとミルクのミックスソフトクリームがお気に入りです。食後のデザートに最高です。北海道の物もたくさん売られていて見ているだけで楽しいです。北海道限定の味のビッグサンダーが売られてました!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました