そば処紅葉亭

そば/うどん
奥湯河原の豊かな自然に囲まれたそば処。足をのばした甲斐があると思える落ち着いた佇まいで窓の外に見える一面のもみじが美しい。そば・うどんのほか、天ぷらや刺身の定食や丼もの・会席・御膳がある。また4名以上の予約でコース料理も注文可能だ。

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡湯河原町宮上784-18 map map 地図
電話番号
0465635729
時間
11:00-15:45/17:00-19:45(売り切れ次第終了)
休業日
火、水の夜
駐車場
あり(15台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB)
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しいお蕎麦です。
    5.0 投稿日 : 2020.12.12
    感染対策も徹底も徹底しております。サービスも良く景色も最高でした。コスパも良くまた行きたいお店です。
  • 天丼は美味しいと思います。
    3.0 投稿日 : 2020.04.13
    3月初旬にランチをいただいた。お客は疎らだったが従業員が少なく、配膳まで時間がかかる。観光地なので安くはないが、質の良い料理が提供される。天丼は税込で2千円に欠けるくらいの価格。大きめのエビを使った天丼は美味しかった。
  • ここから眺める紅葉は抜群
    4.0 投稿日 : 2019.02.18
    周りの紅葉も素晴らしいが、ここから見るのも素晴らしい。素晴らしいけれど、従業員が少なすぎてサービスが遅いのが難点。食事も美味しいので何とか頑張って欲しい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました