Materia lunch.com(マテリア ランチドットコム)

カフェ
JR日豊本線「霧島神宮駅」から車で約10分。霧島神宮の入口付近にあるカフェレストラン。黒豚や旬の野菜、伊佐米など、厳選された地元の食材を使った体に優しい料理が味わえる。10食限定の「マテリアプレートランチ」は、黒豚ひれカツに小鉢7種類・てんぷら・サラダ・煮物、魚料理などが付いたボリューム満点の人気メニュー。キッズメニューもあり、子ども連れでもゆっくり食事を楽しめる。テラス席ではペット同伴も可能。自家製パンや雑貨の販売もある。

スポット詳細

住所
鹿児島県霧島市霧島田口2458-8 map map 地図
エリア
霧島エリア
電話番号
0995570291
時間
11:00-無くなり次第終了
休業日
駐車場
あり(9台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、楽天ペイ、auPAY)
Wi-Fi
なし
コンセント口
あり(4口)
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラス席のみ)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 闇には申し訳ないがホントにまずかった
    1.0 投稿日 : 2017.12.06
    霧島神宮付近のレストランで評判のいい店と言うことで行きましたが,ロースカツを頼んだところ肉は筋があり切れないし,肉の味もしない状態でホントにガッカリしました。最初見たときは最高にいいぞと思いましたが食べてショックでした。お店の方に悪いと思って無理して切れない肉はナイフを使い切って食べましたが辛かったです。日替わりのヒレカツの方はまあまあだったと連れのものは言っていました。
  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2017.11.20
    テラス席はわんこokです。屋根もあるしほぼ室内と同じです。少し寒かったのでストーブを用意して下さったり店員さんもとても親切です。10食限定ランチはお得です。他のも小鉢がたくさん、デザートとコーヒー付きです。どれも美味しいのでまた行きたいです
  • 気軽に立ち寄れるカフェです。
    5.0 投稿日 : 2017.09.10
    お子様連れでも気軽に立ち寄れるカフェです。ペット可のテラス席もあります。黒豚のヒレカツを頂きましたが、専門店に負けず劣らず美味しかったです。ランチにオススメです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました