ちゃんこ居酒屋 神鷹

その他居酒屋
バス停古仁屋港前下車すぐ。相撲部屋にいた大将が、地元の新鮮素材たっぷりで作るちゃんこ鍋が名物。島でとれた新鮮なエビや貝などの魚介類のほか、豚肉などボリューム満点。ちゃんこ鍋のほか、丼や定食メニュー、一品料理など、郷土料理を中心にした豊富なメニュー展開。加計呂麻のキビ酢を使用したキビ酢南蛮(鶏または魚)も人気メニューの一つ。

スポット詳細

住所
鹿児島県大島郡瀬戸内町大字古仁屋大湊8-14 map map 地図
電話番号
0997721919
時間
11:00-14:00/17:00-23:00
休業日
元旦のみ
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ピーク時予約は必須
    5.0 投稿日 : 2021.05.06
    GW中コロナ感染拡大で多くの店が閉店中や地元客のみとされている中、こちらは快く受け入れて下さる店でした。事前に電話で観光客である事を伝え予約して行ったのですが6時過ぎの入店後すぐ満席で何組も断っておられました。美味しくてリーズナブルで店員の方の対応も良く、流行っていて当然と思わせてくれる良いお店でした。衝立でテーブルごとに個別空間になってるのでコロナ対策もバッチリです。滞在中に2度利用させ...
  • 鶏飯をいただきました
    4.0 投稿日 : 2019.08.15
    鹿児島名物の鶏飯をいただきました。おいしかったです。お酒も黒糖焼酎やパッションフルーツ系のものもありくつろげました。
  • ランチがお得
    5.0 投稿日 : 2019.08.07
    料理が全体的に美味しい。ランチの日替わり定食のコスパがいい。個人的には、チキンのきび酢南蛮が病みつきになっている。定期的に食べたくなるメニューで一度お試しあれ。魚もあるよ◎

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました