喜界島おみやげセンター

お土産
喜界空港から車で約2分。名産の各種黒糖焼酎や黒糖菓子、白ごまを使ったお土産がずらりと並ぶ。奄美大島を発祥の地とする大島紬も取り扱っており、豊富な種類のお土産は選ぶのも楽しい。ほかにも、衣料・雑貨、食料品、生活必需品までが揃う、普段の買い物にも便利なスーパー兼お土産屋。

スポット詳細

住所
鹿児島県大島郡喜界町湾446-13 map map 地図
電話番号
0997653211
時間
9:00-22:00
駐車場
あり(30台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 思っていたよりも品揃えが豊富
    4.0 投稿日 : 2019.12.01
    港から空港に向かう途中の道沿いにある食料品スーパー兼みやげ物屋さんです。外観は地元向けスーパーですが、中に入るとフロアの中央付近のかなりの部分が、菓子、焼酎、特産品など。お土産で占められています。空港内の小さな売店よりも、こちらで色々買った方がいいと思います。帰りの飛行機の中でも、こちらの買い物袋を持って搭乗してくる人が結構いました。島を離れる時の最後の買い物場所としてこのお店が定番のようです。同...
  • 黒糖やゴマを使ったお菓子などのお土産が安く売っていました
    4.0 投稿日 : 2019.04.05
    喜界第一ホテルに泊まったので、ホテルから歩いて5分位のこちらのおみやげセンターを訪れました。お土産以外にも普通の食料品も売っていて、地元の方にも観光客にも便利なお店だと思います。黒糖とゴマのお菓子を買いました。
  • お土産のまとめ買いができました。
    5.0 投稿日 : 2019.03.20
    宿泊していたホテルの近くにありました。この店舗だけで殆どのお土産を購入することができました。お値段も安価でした。その中で見つけたのがドロップ(飴)です。幼い頃、結構頻繁にいただいていたもので、とても懐かしくなり、家族用に購入いたしました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました