散歩亭

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー
昭和50年(1975)創業のダイニングバー。安房川のほとりで新鮮な屋久島の食材をふんだんに使ったランチやディナー、ワインやオリジナルカクテルなどを提供している。大きな窓を配したロッジ風の店内からは安房川にかかる赤い橋を正面に眺めることができる。お子様ランチや屋久島地産地消のものコースなどを揃えているため、家族での食事や記念日のパーティーまで、幅広いシーンで利用可能だ。夜にはジャズが流れる大人の空間に変化する。

スポット詳細

住所
鹿児島県熊毛郡屋久島町安房2364-17 map map 地図
電話番号
0997462905
時間
[昼]11:30-15:00(L.O.14:00)
[夜]18:00-25:00(L.O.24:00)
休業日
[昼]日(祝・連休の場合は営業)
[夜]第1、3 日
駐車場
あり(6台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
あり
コンセント口
あり(6口)
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり(ご希望があれば出来るだけ対応します)
英語メニュー
あり
平均予算
【夜】1,001-3,000円
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
可(スタッフがお手伝いします ※入店時)
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おしゃれな、バー
    3.0 投稿日 : 2021.01.02
    雰囲気も良く、落ち着いて飲める感じのお店です。お料理もオシャレな感じで美味しいかったです。ただ、若干お値段は、高めの様な気がしました。
  • 島レベルを超えた料理
    4.0 投稿日 : 2019.06.22
    屋久島には毎年訪れており、何度か足を運んでおりますが、ここは遅くまで営業しており、ゆっくり飲むには最適な場所です。料理もメニューが豊富で、どの料理も味は抜群ですが、リーズナブルとは言い難いかな?酒類も豊富ですが、ビールはお洒落で割高なハートランドなので、ビールをガンガン飲みたい人には向かないかもしれません。梅雨時期の平日に行っても必ず他のお客さんが居るので、屋久島の中でもかなり人気が高いと思...
  • 屋久島にもあるんだ的ダイニングバー
    5.0 投稿日 : 2019.03.13
    安房川のほとりにあるダイニングバー。店内の雰囲気もよく期待を超える屋久島らしく無いお店。おひとりさまで伺ったのですが、バーカウンターがあり美味しい酒と肴に楽しいひとときを過ごしました。今日食べたのは、地物尽くしで飛魚のスモークに屋久鹿モモ肉、締めには屋久島のとろろ丼を頂きました。また、お酒の種類も豊富で良い意味で屋久島と思えない空間でした。地元の人たちに愛されるお店という事も大事な評価さ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました