富貴堂まんじゅう

和菓子
吾妻郡草津町草津、草津温泉街の西の河原通り沿いにある温泉まんじゅうの専門店。草津温泉に数ある温泉まんじゅうの中でも数の少ない、こしあんを使った温泉まんじゅうを販売。こしあんならではの滑らかな食感を楽しめる。

スポット詳細

住所
群馬県吾妻郡草津町草津393-2 map map 地図
エリア
吾妻エリア
電話番号
0279882252
時間
7:00-17:00
休業日

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • あっさりぱっさり
    3.0 投稿日 : 2018.11.11
    草津温泉でいろいろな温泉まんじゅうを試しました。こしあんのあっさり目なおまんじゅうでした。皮が少し硬めというか、乾き気味なのが特徴のようです。
  • こし餡です”富貴堂まんじゅう”
    4.0 投稿日 : 2018.10.31
    草津温泉の湯畑観光の後、西の河原通りを上って右側の温泉まんじゅう屋さんです。バラ売りのお饅頭を買い試食してみると、こし餡です。水分少なめなのか、水あめ少なめなのか、私には分かりませんが、ねっとり感が感じられない餡子でした。口の中にねっとり感がずっと残る餡は好きではないので、ここは私の好みの味でした。
  • 侍應態度好,有笑容
    4.0 投稿日 : 2019.03.26
    地方大,燈光亦適中,非常舒適,侍應態度好,但是沒有笑容,照顧客人,不用等位,侍應有推薦幾款招牌菜,味很清,食物新鮮,選材好,太好吃,會推薦給朋友

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました