山鹿どんぐり村

温泉/温泉浴場
美しい自然と迫力ある不動岩を仰ぐ温泉郷。100%かけ流しの天然温泉施設に直売所やグランドゴルフ場、RVパークを併設しているほか、施設名の由来であるどんぐりの木をはじめとした木々の織りなす木漏れ日が美しい庭園が整備されている。大露天風呂で使用しているのは地下500mから汲み上げる天然温泉で、アルカリ性単純弱放射能温泉のお湯は神経痛や筋肉痛、疲労回復や健康増進に効果があると評判だ。また、敷地内にはワンちゃんサイズの内湯やシャワー、コイン式のドライヤーを備えた愛犬専用の温泉施設やドッグランも完備されており、遠方からも多くのペット愛好家が訪れる。

スポット詳細

住所
熊本県山鹿市久原3905 map map 地図
電話番号
0968442939
時間
10:00-翌7:30
休業日
料金
【入園料(お風呂代込み)】
[大人(中学生以上)]500円
[子供(小学生)]350円
[幼児(1才未満)]110円
駐車場
あり
※RVパークあり
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • うさぎいない
    3.0 投稿日 : 2023.05.17
    脱衣所が暑い暖房入ってないか?と聞いたが冷房ですとの回答。せっかく温泉入ったのに汗かく!目的のうさぎはいなかった。もういないと言われました。まあ、でも安くてよかったかな。
  • 夜遅い時間が特に好き
    5.0 投稿日 : 2019.09.14
    うさぎがたくさんいる温泉で時間を気にせずいける点がとても気に入っています。夜遅い時間に行くと大体貸し切りなので、広い大浴場や広い露天風呂を独占できます。露天風呂から見える空にはたくさんの星が。ゆっくりと気持ちの良い時間をすごすことができます。
  • 駐車場にウサギが放し飼いになっています!
    5.0 投稿日 : 2019.07.02
    駐車場にウサギが放し飼いになっています。餌が100円で販売されていて、自由にあげることができてとってもかわいいです!ワンちゃん用の温泉施設もあってユニークでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました