御膳房 指東

その他和食
JR「倉敷駅」から徒歩約5分。味・素材・鮮度にとことん拘った本格和食を提供する日本料理店。手作りの良さを生かし、季節感を取り入れた「丁寧」かつ「優しい味付け」が特徴。築100年の古民家を利用した店内は、倉敷ならではの昔ながらの落ち着いた空間となっている。ランチタイムには、お造り、揚げ物、焚き合せ、小鉢、酢の物などが並ぶ「昼膳」がお薦め。夜は予約が必要なコースメニューの他、お造りや煮魚など季節に応じた一品料理もお薦め。

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市阿知2-14-1 map map 地図
電話番号
0864768830
時間
[昼]11:30-14:00(L.O.13:30)
[夜]17:30-22:00(L.O.21:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 倉敷の旨い割烹屋さん
    4.0 投稿日 : 2015.02.24
    倉敷でも有数の旨い和食の料理屋さんではないかと思います。古風な佇まいで個室も完備され、接待やプライベート、ご家族でも楽しめるお店です。勿論カウンターでのんびりもできます。日本酒にも焼酎にも合う料理をご堪能くださいね。山のもの、海のもの全て美味しいのですが、特に煮付けや蒸し物もお奨めです。お値段もそれなりにリーズナブル。秋になると中庭で鈴虫?なんかが鳴いていますね。なんとも風流って感じですよね!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました