Salon Bar Thistle(サロン バー シスル)

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー
JR彦根駅から徒歩3分にあるシガーバー。滋賀県内で唯一葉巻とお酒が楽しめる場所として地元住民にも愛されている。メニューが豊富でウイスキーなどの洋酒や地元の武将をイメージしたオリジナルカクテルをはじめ、カツサンドや生チョコなどのフードも充実している。葉巻はスタッフに選び方や扱い方まで教えてもらえるため初めてでも安心して挑戦できる。またランチタイムも営業しており、自家製のデザートがついた近江牛のハンバーグなどをはじめとした洋食が味わえる。

スポット詳細

住所
滋賀県彦根市旭町9-14 ホテルサンルート彦根1F map map 地図
電話番号
0749227071
時間
[ランチタイム]11:30-14:30(L.O.14:00)
[バータイム]18:00-翌1:30(L.O.翌1:00)
休業日
料金
[バータイム]テーブルチャージ500円
駐車場
あり(30台)
※ホテル駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • マスターがすごいらしい
    4.0 投稿日 : 2018.08.09
    マスターが色々なコンペで優勝しているすごい人のようです。スコッチがおいしかったです。また、雰囲気は落ち着いた雰囲気でした。
  • 落ち着けるBAR
    4.0 投稿日 : 2018.08.06
    彦根の本格的なBARマスターはいろんなコンペで優勝されてます。ウイスキーもたくさん。彦根でスコッチやバーボン飲みたい人はとりあえずこちらに来たらいいと思います。
  • 本格的なバー
    4.0 投稿日 : 2017.06.05
    スコッチ好きの友人に連れられて、二次会にきました。場所が駅前のビジネスホテルの中に変わっています。友人のうんちくを聴きながら、本場のウイスキーを堪能しました。ラフロイグというクセの強いモルト・ウイスキーを初めて飲みました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました