岸井農園

果樹園
平成22年(2010)にオープンしたイチゴ園。ドラマのロケ地にも選ばれた抜群のロケーションで、都心から1時間の距離だが昔なつかしい農園を思わせる自然豊かな場所にある。いちごの品種は「あきひめ」「紅ほっぺ」「やよい姫」の3種で、1/3から5月中旬までいちご狩りが楽しめる。

スポット詳細

住所
埼玉県上尾市中分5-35-1 map map 地図
電話番号
08056854115
時間
10:00-15:00
休業日
月、火
料金
[30分食べ放題]大人(小学生以上)1,500-2,000円、小人(3歳-小学生未満)1,100-1,500円
※時期により料金異なる(2歳は期間中300円)
駐車場
あり(30台)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 3月くらいまではイチゴだったはずですが・・・
    2.0 投稿日 : 2020.06.26
    年中、イチゴの看板と登りが上がっており、この時期には何が売られているのかなぁ〜と思い、ちょっと寄ってみたのですが、魅力あるモノが全くなく、対応する人も居なかったので、帰って来ました。
  • 3種類のイチゴの食べ比べ
    4.0 投稿日 : 2020.02.17
    2月の土曜日に行きました。朝8時30分から整理券を配っています。イチゴ狩りの開始は10時からです。10時ギリギリだと整理券の配布が終了していました。早めに整理券を受け取りに行くのが良いようです。あきひめをはじめ、3種類のイチゴの食べ比べができます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました