もく遊りん 木工房 食工房

工房
獅子吼の木材をテーマにした工房。大きく分けて、木工房、食工房のふたつのエリアがある。木工房は、創業100年を数える材木屋が運営する、ウッドクラフトの雑貨店。様々なアイテムを販売するほか、木工のワークショップが定期的に行われている。食工房はピッツァリアとなっており、大きな石窯で薪を使ってピザを焼き上げる。ピザ以外のメニューも豊富で、パスタやデザートを一緒に楽しめる。

スポット詳細

住所
石川県白山市八幡町リ1-6 map map 地図
電話番号
0762739501
時間
【食工房】
[平日(昼)]11:00-15:30(L.O.14:30)
[平日(夜)]17:00-21:00(L.O.20:00)
[土日祝(昼)]11:00-16:00(L.O.15:00)
[土日祝(夜)]17:00-21:00(L.O.20:00)

【木工房】
[平日]10:30-17:00
[土日祝]10:30-18:30
休業日
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
ベジタリアンセレクション
あり
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • ネットで予約できます
    4.0 投稿日 : 2020.08.07
    日曜に行こうと思い予約の電話をかけたら、土日は予約を受けていないと言われ当日開店前に到着。チケットを取って開店を待っていると番号を呼ばれすぐに座れました。チケット取りに行った時に店員から、ネットで予約してますか?と聞かれネット予約できる事を知りました。電話の時に教えてくれれば良いものをと思いました。渡蟹のトマトソース1,500円とボロネーゼ1,400円、ツナピザ1,200円を注文。ピザは...
  • 大人気の店
    5.0 投稿日 : 2019.11.23
    ディナーに利用しました。6時前に行きましたが、すでに満席で、しばらく木工房で木の雑貨などを見てから戻るとすぐに席が空きました。事前に予約をするのがおすすめです。食事中にコンサートがあり、とても雰囲気が良かったです。後で知ったのですが、土日は生演奏があるようです。周りは真っ暗で、夜は利用者が少ないかと思いましたが、次から次とお客さんが入っていました。
  • 自然の中で味うピザ
    3.0 投稿日 : 2019.01.19
    白山さんのお参りの帰りに寄りに寄りました。だいぶ前に行ってそれ以来の訪問です、前に来た時にパスタがいまいちだったので今回はピザにしました、デザートのピザもあり、ピザはおいしかった。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました