パン・ドゥ・ルアン

パン
「那須テディベアミュージアム」の駐車場の向かいに位置するベーカリー。那須の美味しい水で練った生地を毎朝焼き上げる約30種類ものパンを販売している。一番人気の「元祖・那須のあんぱん」は特大・中・小の3サイズ。特大あんぱんの中には粒あんと栗が3個ごろりと詰まっている。カナダ産のメイプルシュガーを使った「メイプルブレッド」や丸ごと1個のリンゴにカスタードを詰めて焼き上げた「まるごとりんごパン」も人気。

スポット詳細

住所
栃木県那須郡那須町高久丙1195-98 map map 地図
電話番号
0287766001
時間
9:00-17:00
休業日
水、木
駐車場
あり(5台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
あり(らくらくWi-Fi)
コンセント口
あり(2口)
喫煙
不可(テラスのみ可)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
可(テラス、冬季期間はテーブル席一つ可)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • おいしい!リピーターです!
    5.0 投稿日 : 2021.10.09
    旦那は玉子入りカレーパン、子供はガーリックパン、私はメープルパンが好きです。店主も良い方で、那須に遊びに行くと必ず寄るパン屋さんです!有名人もいらっしゃるそうです!美味しいからですね。
  • 老舗のパン屋さん
    4.0 投稿日 : 2019.12.02
    初めて行きました。日曜日の午後に行きましたが先客はゼロ。栗入りの、あんぱんはこしあんとつぶあんと両方あります。一つ一つが大きいので半分ずつシェアするのがいいと思います。あんこはずっしり、昔ながらの安心する味でした。食パンは1本売りしかなかったみたいで購入しませんでしたが、言えばカットしてくれたのかな?大きめのパンが多いですね。店内でイートインも出来るみたいですよ。
  • 美味しいパン屋さん
    5.0 投稿日 : 2018.06.03
    テレビで紹介されていたリンゴパンに惹かれて行ってみましたが、リンゴパンは見た目も可愛く、中のリンゴもカスタードも甘すぎず、パン生地も美味しかったです。サツマイモが入ったフランスパンも買いましたが、これも生地がとても美味しく・・・初めて生地が美味しいと感じるパン屋さんに出会えました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました