のなみ

お好み焼き
海陽町にあるお好み焼き屋。鶏のミンチが入っているのが特徴のお好み焼きを提供。地鶏と玉ねぎを炒めた「かしわ焼き」や、「ホルモン焼き」などの鉄板料理も味わえ、地元民のほか、サーファーたちも集まる店となっている。

スポット詳細

住所
徳島県海部郡海陽町奥浦字西分28-2 map map 地図
電話番号
0884730662
時間
[ランチ]11:00-15:00(L.O.14:30)
[ディナー]17:00-20:30(L.O.20:00)
※早く閉店する場合もあります
休業日
火、第4月
駐車場
あり(10台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】1-1,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 日本一住みよい町のお好み焼き屋さん
    4.0 投稿日 : 2018.01.22
    徳島県の南側太平洋に面した風光明媚な土地で、自殺者が日本一少ない町としてテレビで紹介されてた。そんな居心地がいい町の街中の狭い道路の奥にオールウェイズという感じのお好み焼き屋さんで、明るいおばちゃんとおじさんで営まれてて、養鶏だか、鶏肉の仕事をされてたそうで、新鮮なかしわとたまごとホルモンがウリのお好み焼き屋さんでした。町の雰囲気やお店の雰囲気でなんだかリフレッシュ出来る感じがしてた。10...
  • 名物ホルモン焼き
    4.0 投稿日 : 2016.11.06
    昔は自家製の鶏肉を使っていたが、現在では仕入れている様だ。まずはホルモン焼きで、Beerと行きたい所だが、一人なので水で我慢する。締めはソバ玉にした。いつもはうどん玉であるが、気分を変えてみた。お好み焼きは押えつけるのでふわふわ感無しでぎっしりタイプの為、食べない。この地域で一番流行っている店である。〆て千円。
  • サーフィンの帰り道
    5.0 投稿日 : 2016.06.08
    サーファー内で噂のお好み焼き屋さんです。オススメはホルモン焼、ミンチ玉そばとの事でした。最高に美味しかったです。特製の一味はかなり辛いので、かけ過ぎには注意です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました