ERICK South(エリック サウス) 東京ガーデンテラス店

インド料理
野菜や豆をふんだんに使用したベジタリアン料理が主役の、南インドならではのワンプレート定食「ミールス」が人気の店。お手軽なカレーパーティコースから充実のスペシャルビニヤリコースまで、コースメニューも充実しており、さまざまなシチュエーションに対応してくれる。ディナータイムはスパイスバルとしても楽しめる。

スポット詳細

住所
東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町2F map map 地図
電話番号
0362725529
時間
[平日]11:00-15:00(L.O.14:30)/17:00-22:00(L.O.21:00)
[土・祝]11:00-22:00(L.O.21:00)
休業日
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 美味しい本格カレー
    5.0 投稿日 : 2023.03.02
    本格的で美味しいインドカレーが食べられます。お店の雰囲気も良いので居心地が良いです。ビジネスランチにも使い勝手が良いかと。。。
  • 可もなく不可もなく…
    3.0 投稿日 : 2020.10.28
    可もなく不可もなく、普通のカレー屋さんです。東京にはいくらでも美味しいカレー屋さんはあるので、あえてここに行く理由はないかなと思います。値段もそれなりにしますし。ただ勧めないわけではなく、私はもう行かないかな、と思い3の評価です。
  • エリックサウス
    4.0 投稿日 : 2020.03.31
    赤坂見附から歩いて数分いった赤坂プリンスホテル跡地にある東京ガーデンテラス紀尾井町の2階にこちらのお店はあります。メニューは南インドに特化していてキーマケサディアが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました