神田AL MINA(アル ミーナ)

その他各国料理
東京ではじめてのアラビアンレストランであり、ハラルフード100%の店として人気が高いこの店は、ユニークでモダンなアラブ料理が楽しめる。食材にこだわり、シェフ自らが自分の目で仕入れ、一品一品心をこめて作っている料理はどれも絶品だ。ランチは月曜から木曜の予約のみ。水曜と金曜のディナータイムはベリーダンスショーも行われている。

スポット詳細

住所
東京都千代田区神田多町2-2-3 元気ビルB1F map map 地図
電話番号
0335262489
時間
[ランチ(月-木/予約制)]11:30-14:30(L.O.14:00)
[ディナー(月-日)]17:00-23:00(L.O.22:30)

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 本格アラブレストラン
    5.0 投稿日 : 2020.04.05
    2人で前菜の盛り合わせ1皿と、メイン1皿を頼みました。ピタが多く、お腹いっぱいになりました。フムスの味が濃く、現地の味でした。大人数で行くと種類を多く頼めてシェアできるので良いと思います。
  • 昼の営業はやっていない
    1.0 投稿日 : 2019.10.24
    エジプトからお客様が来日され、会社の近くでハラル料理を探していたら、こちらのお店が見つかった。お昼にお客様を連れて食べに行こうと思い、念のために連絡をしたら、お昼の営業はやっていないとの事。その割には、11時半-営業と書いてあるので、要注意。
  • 神田のパレスチナ料理レストラン
    3.0 投稿日 : 2019.05.21
    コースを頼みましたがサラダとペーストは量が多かったのですが、メインはやや少なかったです。すこし割高だと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました