えびす饅頭

和菓子
倉敷市阿知の倉敷えびす商店街にある大判焼きの専門店。看板商品の大判焼き「えびす饅頭」は、つぶあんのみを中身に使用したシンプルなもの。夏は営業をしておらず、秋から春にかけて販売をおこなっている。

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市阿知2-16-37 map map 地図
電話番号
0864244458
時間
9:30-17:00

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • どうした えびす饅頭
    1.0 投稿日 : 2021.12.27
    昔の方がおいしかった 久しぶりに食べたら 生地が硬くてパサパサしてた もっと もちもちして 触ったら中のあんこが感じられるぐらい もうちょっと 薄かったら食べやすいのかも 中のあんこも甘すぎた 砂糖を少なくして 塩を利かした方がイイと思った
  • 饅頭に特化したお店
    2.0 投稿日 : 2017.07.04
    まず最初に。こちらで買って店頭で立ち食いして出た紙クズは自分で持ち帰るのがこのお店のルールです。店員さんに渡そうものなら、怒られちゃいます。前置きはこれくらいにして。この日頂いたのは饅頭(75円)種類はこれ一種類だけです。世間で言う饅頭とはちょい違いましょうか。一個から買えるのが嬉しいですね。中にはたっぷりの粒餡。焼き立てをその場で頂けるのは幸せです。ちょっとしたおやつ、食べ歩きにはジャストサイ...
  • アンコがいっぱい入っていて美味しい!
    5.0 投稿日 : 2017.04.07
    JR倉敷駅から美観地区に向かう商店街にえびす饅頭のお店があります。今川焼の少し小さいサイズです。行列ができるだけあって、アンコも甘すぎず、しかもタップリ入っていて、とっても美味しいお饅頭でした。1個から買うことができます。1個75円は安いです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました