道の駅しみず(ふれあいの丘スポーツパーク)

道の駅
国道480号線沿い、高野山を源流とする有田川に面したグランピング施設。豊かな和歌山の自然の中、BBQや自然体験、夏にはプールや川遊びが楽しめる。また、わんちゃんと泊まれるグランピング施設もあり、都会の喧騒を離れゆったりと休日を満喫できる。日帰りでのグランピングやBBQテラスもあり、1日ゆっくりと過ごせる施設になっている。

スポット詳細

住所
和歌山県有田郡有田川町清水607 map map 地図
電話番号
0737251288
時間
9:00-18:00
休業日
火(夏休み、大型連休を除く)
駐車場
あり(105台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX)
電子マネー/スマートフォン決済
可(楽天Edy、PayPay、d払い)
コンセント口
なし
喫煙
可(屋外で可)
平均予算
【昼】1-1,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 道の駅というより
    2.0 投稿日 : 2018.07.16
    特産品の販売が僅かで、レストランも時間外であったので営業してなく、道の駅というより、テニス、バーベキュー、釣り堀などの管理棟とい感じです。
  • お休み…
    3.0 投稿日 : 2018.03.13
    たまたま訪れたときは定休日でトイレのみ使えました。道の駅の施設だけではなくて、スポーツ施設やオートキャンプ場が敷地内にあるみたいですね。
  • スポーツ施設が充実
    3.0 投稿日 : 2017.09.11
    ふれあいの丘にある道の駅で、ドックラン、レストラン、テニスコート、プール、コテージなどもありました。道の駅の施設自体は割と小さめですが、パンフレット類は充実していました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。
          行程表クラウド ティザー

          - NEARBY HOTELS -

          周辺のホテル

          NAVITIME マイプレイス インバウンドプランの紹介

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました