浜焼 漁師小屋

魚料理/海鮮料理
静岡県沼津市にある海鮮料理店。沼津の海で取れた産地直送の新鮮な魚や貝を、浜焼きにして味わうことができる。浜焼きは食べ放題プランや、宴会プランなども対応しており、さまざまな場面で利用できる。またジンギスカン定食や刺身定食など、平日限定の定食セットメニューも提供している。

スポット詳細

住所
静岡県沼津市岡宮1208-1 map map 地図
電話番号
0559271188
駐車場
あり
[大型バス]24台
[普通車]250台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 海鮮バーベキュー
    4.0 投稿日 : 2022.09.30
    他で食べれば1個400円くらいする貝類たちが食べ放題イカや干物焼き魚焼き鳥牛丼カレーなども食べ放題お腹いっぱいです
  • 生シラス丼が美味しかった
    4.0 投稿日 : 2020.11.26
    入口から入った左手のお店で、昼食にしらす丼を注文し、建物の奥のテーブルで少し待てば、トレーに乗った生シラスの丼ぶりが届き、生姜と醤油をかけて、頂きましたが美味しかったです。でも、水よりお茶が欲しかったです。
  • 駐車場が大きい。
    4.0 投稿日 : 2020.03.21
    ツアーでの夕食を食べました。団体ツアーだったので、味とかは普通。土産物屋やスーパー銭湯も併設されていて、駐車場もめちゃくちゃ大きかったです。また、その駐車場が一杯でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました