森の都ならここ ならここの湯

その他入浴施設
静岡県掛川市の「ならここの里」にある日帰り入浴温泉施設。源泉100%の温泉となっており、内風呂と露天風呂が完備されている。山々に囲まれており、四季折々の風景を楽しみながら入浴することができ、施設内には食事処「ならここ食堂」がある。また「ならここの里」内には「ならここキャンプ場」もあり、多くの人々が利用している。

スポット詳細

住所
静岡県掛川市居尻179 map map 地図
電話番号
0537203030
時間
10:00-20:00(最終受付19:00、入浴終了19:30、閉館20:00)
休業日
第1・3火(祝日、GW、夏休み、年末年始は営業)
料金
[入場料]大人(中学生以上)700円、小人(3才以上)300円
[家族風呂]50分間3,000円
喫煙
可(館外)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • また行きたくなる温泉に出会えた!
    5.0 投稿日 : 2023.02.24
    お湯の質の良さがすごく良かったです。久しぶりに温泉を満喫できました。内風呂と外風呂の2つですが、余計なものがなくても十分満足できました。
  • 山の中の綺麗な温泉
    4.0 投稿日 : 2020.11.09
    掛川市から山へ車を走らせ、対面通行がギリギリな道を通って30分のところにあるキャンプ場や温泉です。お湯はぬるっとして透明で、少し塩っけがあります。広い露天風呂もあり紅葉の時期とかは見た目にも楽しめますよ。
  • ゆったり
    4.0 投稿日 : 2019.09.28
    山奥に佇むお湯を楽しめる場所。売店もいい感じで充実しています。ゆったりとお湯につかるにはとてもいいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました