第八富士丸食堂

魚料理/海鮮料理
網元である漁師の主人が獲った新鮮な魚を使用した「漁師めし」が食べられる店「第八富士丸食堂」は、朝獲れの新鮮な魚の丼や日によって替わる煮魚が人気。自家製の塩辛やもずくなど食事だけでなくお酒に合うメニューも揃っている。熱海港に遊びに行ったら是非立ち寄りたいお店である。

スポット詳細

住所
静岡県熱海市和田浜南町9-26 map map 地図
電話番号
0557822556
時間
9:30-15:00
休業日
水、木
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
コンセント口
あり
喫煙
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • もう少し定食メニューを充実させてほしい
    3.0 投稿日 : 2020.03.16
    ロープウェイ乗車の前に、お昼ご飯を食べに来店しました。メニューは定食や麺類、サザエ等の一品料理があるお店です。個人的に、もう少し定食のメニューが充実していたらなと思いました。窓際の席に通してもらえましたが、窓の向こうが直ぐに海ではないので、あまり眺めは良くありませんでした。僕は「アジタタキ定食」と「ホタテバター」を頂きました。アジタタキはお造りの形で提供され、ビジュアル的にも良く、量が多くて良...
  • びっくりするほど、まずかった(涙
    1.0 投稿日 : 2019.12.19
    熱海のロープーウエイの乗り場近くのお店。平日12:00頃入ったら「アジのタタキは売り切れ」その言い方がものすごく無愛想。しかたないので他の物注文。う-む、まずい。ご飯がまずい。小鉢ものものもまずい。魚もまずいぞ。ダイジョブじゃない、この店。昔の口コミはいいけど、最近がひどいのが良く分かります。1300円?うそでしょ。久しぶりに、ひどいお店に遭遇しました。熱海で金は落とさない...
  • ありえないお店
    1.0 投稿日 : 2019.04.05
    初島へ行くのに船に乗る前に朝ごはんを食べに向かいました。ネットで調べると9時から。しかし行ってみると店主が出てきて9時半からだと言われ出なおしました。出直して行ってみるとまだ準備中。のぞくとすごく嫌な顔をされました。熱海が頑張ってる中、こんな横柄な営業をしている所もあるんだなぁと。とても残念なお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました