フレンチレストラン「ラ・メール」

フランス料理
近鉄特急「賢島」駅より徒歩5分、志摩観光ホテル内にあるフレンチレストラン。伊勢志摩サミットのディナーを、こちらの女性シェフが務めたことでも有名。伝統の中に新しい技法を取り入れた、海の恵みをふんだんに使用した「海の幸フランス料理」を堪能できる。伊勢海老、鮑、松阪牛など三重県の食材が揃ったトラディションや、シュルプリーズ・エレガンス・アバンタージュなどの様々なコース料理に、夏には夏季限定の鮑尽くしディナーが味わえる。ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版にて「ミシュラン一つ星」獲得。

スポット詳細

住所
三重県志摩市阿児町神明731 map map 地図
エリア
志摩エリア
電話番号
0599431211
時間
[朝食]7:00-10:30(L.O.10:00)
[ディナー]17:30-22:30(L.O.20:30)
休業日
無休
駐車場
あり(49台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY、ゆうちょペイ)
Wi-Fi
あり(自社設備)
コンセント口
なし
喫煙
不可(喫煙ルームあり)
ベジタリアンセレクション
事前予約対応
ハラル対応
あり(要問合せ)
英語メニュー
あり
平均予算
【夜】10,000円以上
滞在目安時間
60-120分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ご利用は小学生以上

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 運の悪さなのか、思いのほか残念な結果に
    3.0 投稿日 : 2022.12.05
    小食なので一番少ないコースを選択しました。店の雰囲気もサービスしてくださる方もとても良かったです。食事もスープまではとても美味しくいただきました。でも、メイン料理は口に合わずいただけなかったです。魚料理は伊勢で養殖された鯛でしたが、養殖魚にありがちな餌の影響を受けたと思われる身の香りが、口に合いませんでした。低温調理が余計に香りを強調させてしまうと思うので、調理法が違えばいただけたかもしれま...
  • 朝食で利用
    4.0 投稿日 : 2022.05.24
    朝食で利用しましたが、料理も美味しかったです。 パンがとても美味しく、トーストはお替りしたら焼きたてを持ってきていただきました。
  • 思い出に残りました
    5.0 投稿日 : 2021.10.10
    夫と二人で結婚15周年の記念に伺いました。クラッシックのお気に入りのお部屋に宿泊し、ベイスイートまで送迎して頂きました。前回家族でラメールザクラッシックを利用した時に「優雅なる晩餐」を頂き大変量が多かったので、今回はアラカルトでお願いしました。ウニのボンファム、伊勢海老のクリームスープ、鮑のブールノワゼット、この三皿で私は充分でした。ワインを飲みながらゆっくり頂いたら、もうデザートは残念な...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました