清風亭

うなぎ
近鉄「名張駅」から徒歩8分、名張川のほとりに佇むうなぎ料理を中心とした和食と川魚料理の専門店。旅館業を営んでいた大正時代の面影が残る座敷で、ゆっくりと食事が楽しめる。うなぎの蒲焼は、背開きにして蒸さずに焼く伊賀地方ならではの東西文化が入り混じる手法で、創業以来守り続けた秘伝のたれに漬けて焼き上げている。名張出身の作家・江戸川乱歩も好んだ名物の「鯉こく」は、臭みのない鯉の身に味噌のコクが染み込んだまろやかな逸品。

スポット詳細

住所
三重県名張市鍛冶町91 map map 地図
電話番号
0595630050
時間
【ランチ】
11:00-14:00

【ディナー】
16:30-21:30(最終入店19:00)
[日・祝]16:30-20:30(最終入店18:00)
休業日
駐車場
あり 10台

情報提供: ナビタイムジャパン

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました