道の駅あやま

道の駅
伊賀市にある道の駅。食事処のささゆりでは、伊賀牛を使用した伊賀牛肉うどんをはじめ、地元の旬な野菜を使用した小鉢の付いた定食が味わえる。またトルタロッソ製パン販売所で季節に寄って変わるパンが楽しめる他、地元特産の野菜や魚の直売所、日本精工硝子のガラスびんSHOPなどが設けられている。土日祝はそばうち体験も行っており、2時間程度で打ち立てのそばを作ることができる。

スポット詳細

住所
三重県伊賀市大字川合焼尾3370-29 map map 地図
電話番号
0595439955
時間
9:00-18:00
※変更する場合あり
休業日
水(祝日の場合は営業)
※変更する場合あり
駐車場
あり(大型車8台、普通車50台、車椅子利用者用2台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
PayPay手続き済み次第利用可
コンセント口
なし
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 単なるトイレ休憩の場所でした
    3.0 投稿日 : 2022.03.14
    何でもない普通の道の駅でした。最近の道の駅は全国どこでも特色がない、売ってる物も同じ、都会のスーパーでも田舎のJAでも全国一律、全く魅力がない。地産品と云っても野菜買いに来てる訳でもないから・・・。ここもトイレ休憩のためのドライブインでした。食事時にでも来ない限りは他には用の無い場所でした。
  • R25からは外れています
    4.0 投稿日 : 2020.12.21
    名阪国道(R25)からはちょっと離れてて…名古屋から大阪方面に向かう途中で寄ろうとすると、結構な遠回りになります。道の駅らしく地の野菜を安く売っていますが売り場面積自体さほど広くありません。うどん(そば)屋さんがあって、種類が多くて美味しそうでした。向かって右側に野菜やカフェ、ラーメンなどが入居する長屋みたいなスペースがあって何だか楽しそう。道の駅てはあるけど、こんなとこで夜な夜な飲んだくれたらい...
  • 田舎に大きくて新しい道の駅あり
    4.0 投稿日 : 2019.12.12
    そこそこに広い駐車場があります。飲食店はフードコートの他に隣接して韓国料理や弁当店もあります。店内は地元の農作物を中心に土産物も揃っています。店頭では果物をお値打ちに売っています。田舎なのによく整った道の駅だと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました