お食事処 赤富士

郷土料理
合掌つくりの建物で懐かしさを感じる「お食事処 赤富士」は、ほうとう・猪鍋・桜鍋の美味しい店で、定食・丼・単品料理とメニューも豊富だ。名物甲州ほうとうは、野菜たっぷりでダシや味噌にもこだわった逸品で、手作りの辛味噌で味の変化も楽しめる。

スポット詳細

住所
山梨県笛吹市石和町川中島110 map map 地図
電話番号
0552630339
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • かぼちゃが硬かった。
    3.0 投稿日 : 2019.10.29
    笛吹川沿いにある郷土料理のレストランです。ほうとうとうどんを注文したのですが、ほうとうとの南瓜は硬くて美味しくない。うどんも普通。次はないと思います。
  • 石和温泉駅から徒歩圏内の和食ランチ
    4.0 投稿日 : 2019.05.17
    馬肉丼にタコとイカをトッピング。馬肉が沢山のっていますが、薄くて小さくて、あまり美味しいさが伝わってきませんでしたが、コスパは良いので、お勧めです。もう少し厚切りで大きいと星5つ。
  • おいしかった
    4.0 投稿日 : 2019.02.10
    ほうとうが以外に選べる種類は少な目だけど ほうとうの種類はそこそこあった。正直、ほうとうにはよい記憶がなかったので期待はしていませんでしたが、良い意味で裏切られ とても美味しかった。数名で全部違うメニューにしたが それぞれが全部良い味で外れは無い店だと思った。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました