apple&roses(アップルアンドローゼス)

洋菓子
安曇野市穂高有明の県道25号線沿いにある洋菓子店。契約農家の信州産りんごと、エディブルフラワーを使ったタルトや焼き菓子を販売している。スライスしたりんごでバラのブーケを表現した「アップル&ローゼスタルト」は目でも楽しめる一品。併設のカフェでは、完全予約制でアフタヌーンティーセットも提供している。

スポット詳細

住所
長野県安曇野市穂高有明8161-1 map map 地図
電話番号
0263310655
時間
[4-10月]10:00-18:00
[11-3月]10:00-17:00
休業日
[夏季]火(祝の場合は営業、8月は無休)
[冬季]火、水(祝の場合は営業)
駐車場
あり(26台)
※正面駐車場16台、店舗北側10台
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、PayPay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
英語メニュー
あり
平均予算
【昼】3,001-5,000円
滞在目安時間
30-60分
車椅子での入店
乳幼児の入店
ペットの入店
可(外の席の利用となります)
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 田園風景の中にあるスイーツ&紅茶のお店
    4.0 投稿日 : 2021.11.04
    信州のりんごを活かして花に見立てたスイーツで有名な人気のカフェです。カフェは長いカウンター形式で10席ほどあるでしょうか?バックには紅茶の道具が飾られいい雰囲気です。こちら、ダージリンティーの種類が半端なく多く、紅茶専門店でもこんなにある所はなかなかないかと。
  • 9月の連休に
    5.0 投稿日 : 2020.10.23
    オンラインで購入したことはありましたが初めて店舗に行くことができました。10:00オープンすぐに行ったのでお客さんはいませんでした。どうしても欲しかった商品が足りなかったにも関わらず店員さんに臨機応変に対応していただきありがたかったです。遠いところまで買いに行って良かったです。周辺は自然が豊かで今度はティータイムにゆっくり伺ってみたいです。
  • おしゃれなスイーツ店だが混み過ぎ
    3.0 投稿日 : 2020.10.23
    連休中のせいもあり混み過ぎ、お目当てのアップル&ローゼスタルトは暫く無しとの事、ケースの中のケーキも残り限られローズブランマンジェを注文 めちゃくちゃバラの香り香水のようです。ドリンクと3品のケーキを注文し、個室の部屋に案内されましたが混み過ぎのせいかドリンクもケーキもかなりの時間待たされた。次回は平日にと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました