地蔵温泉 十福の湯

温泉/温泉浴場
上田市真田町傍陽の県道35号線沿いにある温泉入浴施設。北信濃最大級の広さを誇る庭園風露天風呂を備え、大自然に囲まれながら湯に浸かることができる。また、屋外に設置された独立型の檜造りのサウナも人気。信州佐久産の特A級こしひかりのかまど炊きごはんをはじめ、健康と手作りにこだわったメニューを提供するレストランなど、施設も充実している。

スポット詳細

住所
長野県上田市真田町傍陽9097-70 map map 地図
電話番号
0268753855
時間
【温泉】
10:00-21:00(最終入館20:30)

【森のレストラン】
[昼の部]11:00-15:00
[夜の部]16:30-20:00
※15:00-16:30の間はオーダーをお休みさせていただきます
休業日
不定休
料金
【入浴料】
[平日]大人(中学生以上)750、子供(小学生)430円
[平日17:00から]大人(中学生以上)550円、子供(小学生)330円
[土日祝]大人(中学生以上)800円、子供(小学生)430円
駐車場
あり(150台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
あり
コンセント口
なし
喫煙
車椅子での入店
乳幼児の入店

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 日帰り温浴施設の中でも超充実した施設
    5.0 投稿日 : 2023.03.23
    温泉施設の広さ(施設内大浴場も露天風呂)個性に富み綺麗です。更には、飲食の充実は周辺同業施設の中でも群を抜いています。パン・ジェラート・ピザ・手打ちそば・信州産の肉料理等、多くの利用者の思考を考えた気配り上手です。重ねて、『髪切り処』=散髪?美容院はとても良いです。心遣いと技術のバランス+コスパの良いお店が入店されています。
  • 食べるもの美味しい
    4.0 投稿日 : 2023.01.02
    結構な山道をクネクネ走ってやっと辿り着ける。スタッドレス必須。正月なだけあって、だいぶ混雑してたので、昼ごはん食べるのも場所取りが要るがどこもいっぱい。普段の土日はこんなことないのかな?店員さんに教えてもらって、ちょっと入り込んだところの座席を教えてもらい、無事お昼ご飯。メニュー豊富で迷う、どれもこれも美味しそう。石窯ピザはホントに美味しかった!いろんなパンも売っていたので、明日の朝...
  • 山中の立派な温泉
    4.0 投稿日 : 2022.08.24
    日曜日の昼前に到着。駐車場には結構な数の車があって心配しましたが、浴場はそれほど混んではおらず、ゆっくり浸かれました。山中の湯治場的な雰囲気が感じられ、のんびりできました。昼食は、施設内にあるパン屋で(焼きたてではなかったが)購入したパンとコーヒー牛乳で済ませました。パン、おいしかったですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました