すし兆

寿司
温泉旅館「本陣平野屋 花兆庵」の1階にある寿司処。宿泊客以外も利用可能で、厳選した食材に手間暇をかけて作った本格的な寿司を味わえるのが大きな魅力となっている。飛騨牛にぎりは大将手製の塩と合わせて楽しめる、すし兆ならではのメニュー。岩茸や椎茸、赤かぶなど、他ではあまり見られない寿司も多く、定番のネタも充実している。ランチではメインを握り寿司と蒸し寿司、散らし寿司の三つから選択できる「選べるおすしらんち」を提供中。

スポット詳細

住所
岐阜県高山市本町1-34 本陣平野屋 花兆庵1F map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577361234
時間
11:30-13:30/17:00-22:00
休業日
不定休
駐車場
あり(3台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(PayPay)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可(喫煙ブースあります)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
【夜】5,001-10,000円
滞在目安時間
30-60分

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • お寿司のコースがなんと4000円!
    4.0 投稿日 : 2019.02.26
    岐阜県は海のない県なのでお魚ががおいしいとはおもっていなかったのですが、味もおいしくて拍子抜けしました。富山まで1時間なので新鮮なお魚が手に入るそうです。お味噌汁が売り切れ?でなかったことが非常に残念でしたが、大満足でした!
  • 飛騨牛寿司が絶品!
    5.0 投稿日 : 2018.04.16
    魚のお寿司もおいしいですが、とろけるような飛騨牛寿司は絶品!飛騨牛寿司はいろいろ食べてますが、飛騨でNo.1だと思います!すごく高そうなイメージがありましたが、ランチがデザートもついて2,000円いかないくらいだったので、美味しいお寿司をゆっくり食べたい方におススメです。
  • 花兆庵の寿司
    4.0 投稿日 : 2018.01.14
    ホテルにある寿司屋で夕食プランに寿司が選べますが値段はそれなりに高い。飛騨牛のあぶり寿司が有名です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました