飛騨牛カレーハウス

カレー
JR「高山駅」より徒歩約9分、昭和2年(1927)創業の老舗精肉店。昭和11年(1936)に建てられた店舗は国登録有形文化財に指定されている。本店に隣接する飛騨牛食処「天狗」では、ランチタイムにじっくり煮込んだ「飛騨牛カレー」「飛騨牛網焼き」や、網焼きステーキ、しゃぶしゃぶなど本格的なメニューを楽しむことができる。

スポット詳細

住所
岐阜県高山市本町1-21 map map 地図
エリア
高山エリア
電話番号
0577320147
時間
11:00-15:00
休業日
火、水

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 深みのあるカレーライスは高山の思い出になりました
    4.0 投稿日 : 2017.12.06
    深みのあるカレーライスは高山の思い出になりました。濃くとあじわいがあるカレーのルー、とにかく高山の旅で出会った一番のおいしさだと感じました。
  • 飛騨牛サイコロステーキがゴロゴロ
    5.0 投稿日 : 2017.09.17
    天狗という精肉店の経営です。6個ほどサイコロステーキが乗ってます。お肉もカレーもらっきょうも福神漬けも美味しく、大満足でした!帰りに精肉店の方でレトルトのカレーも買っていきました。1パック600円です。
  • とてもおいしいカレーです。が。。。
    3.0 投稿日 : 2017.06.25
    私好みのオーソドックスなカレーでした。味についてはおいしかったです。ただし価格や場所柄を考えると、大満足というところまではいかないです。高山には市内においしい食べ物が多く、選択肢も多いので。1泊の旅程で、滞在中昼食は1回しか食べる機会がないとしたら、あえての1件としてえらばないかなあと思いました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました