すし食いねぇ! 高岡南店

その他回転寿司
高岡市「殿ケロ緑地」近くにある回転寿司店。全国有数の好漁港として知られる富山県の氷見港と、石川県の金沢港から毎日直送される活き良い魚貝を、厨房に設けた本格生けすで鮮度管理している。活き締めにした新鮮なネタが自慢で、定番人気メニューは本マグロなどの人気ネタの3貫、6貫のセット盛り。一日限定20食のランチメニュー「特上ランチ」では、お店選りすぐりの極上ネタ11貫とあら汁が楽しめる。

スポット詳細

住所
富山県高岡市赤祖父433 map map 地図
エリア
高岡エリア
電話番号
0766208011
時間
11:00-21:30(L.O.21:00)
[ランチタイム(月-土)]11:00-16:00(祝日除く)
休業日
元旦のみ
駐車場
あり(60台)
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、その他)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、PASMO、QUICPay、iD、nanaco、WAON、楽天Edy、Apple Pay、Google Pay、PayPay、楽天ペイ、LINE Pay、メルPAY、d払い、auPAY)
Wi-Fi
なし
喫煙
不可
ベジタリアンセレクション
あり
英語メニュー
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 名店も調子に乗ると
    1.0 投稿日 : 2021.03.11
    平日11時開店前に並んで11時に入店、それでも5組だったが特上ランチ2,200円を2人前注文するとなんと11時04分には提供される。11貫を二人前4分で握って配膳するとは超名人かと思ったが当然作り置きである。今は廻ってないが廻るすしだけに当然か。評判の名店が台無しである。正体見たりの感じ。今まで高岡一の名店だと思っていたが残念でならない。接客も最悪でレジが手間取り何人も並んでいたら受付担当が邪魔だ...
  • 新鮮なネタの気軽な握り寿司
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    新鮮なネタの握りずしを昼食堪能できました。席に通されるまで時間がかかりましたので、是非改善してほしいと思います。
  • おいしかったです。
    5.0 投稿日 : 2019.11.12
    土曜日の昼に行ったため、15分くらい待ちました。ネタはどれも新鮮でとてもおいしかったです。また行きたいと思いました

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました