스시쿠이네! 다카오카미나미점

기타 회전초밥

지점상세

거리 주소
Toyama Pref. Takaokashi Akasofu 433 map map 지도
전화 번호
0766208011
시간
11:00-21:30(주문 마감21:00)
휴업일
신정만
주차장
있음(60대)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
있음
영어 메뉴
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 名店も調子に乗ると
    1.0 게시일 : 2021.03.11
    平日11時開店前に並んで11時に入店、それでも5組だったが特上ランチ2,200円を2人前注文するとなんと11時04分には提供される。11貫を二人前4分で握って配膳するとは超名人かと思ったが当然作り置きである。今は廻ってないが廻るすしだけに当然か。評判の名店が台無しである。正体見たりの感じ。今まで高岡一の名店だと思っていたが残念でならない。接客も最悪でレジが手間取り何人も並んでいたら受付担当が邪魔だ...
  • 新鮮なネタの気軽な握り寿司
    4.0 게시일 : 2020.02.12
    新鮮なネタの握りずしを昼食堪能できました。席に通されるまで時間がかかりましたので、是非改善してほしいと思います。
  • おいしかったです。
    5.0 게시일 : 2019.11.12
    土曜日の昼に行ったため、15分くらい待ちました。ネタはどれも新鮮でとてもおいしかったです。また行きたいと思いました

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.