肉のいづみや

精肉/鮮魚
山中温泉のゆげ街道にある手作り惣菜と和牛の店。名物のコロッケは可愛らしい丸い形。毎日朝5時からひとつひとつ手作りしており、注文を受けてから揚げるため、粗めのサクサクな衣とじゃがいものホクホクとした食感を熱々で味わえる。他にもメンチカツや持ち帰りの焼豚などもあり、行列ができる事も多い人気店。

スポット詳細

住所
石川県加賀市山中温泉南町ニ-16-2 map map 地図
電話番号
0761780144
時間
9:00-19:00
休業日
不定休
駐車場
有り

情報提供: ナビタイムジャパン

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • たかがコロッケ じゃない
    5.0 投稿日 : 2021.11.23
    美味しいといってもコロッケだよね と思ってたら、今までの人生で一番のコロッケだった。甘味があり、食感もよく、脂も鼻にこない、最高のコロッケ。
  • ミンチカツも美味いです
    4.0 投稿日 : 2020.10.10
    山中温泉ゆげ街道の中ほどにあります、ここはコロッケが有名ですが私はここのミンチカツもジューシーで美味いです、それに隠れた逸品で焼き豚も美味いです。
  • コロッケが美味しい
    5.0 投稿日 : 2020.04.15
    弓削街道沿いにあるこのお店、弓削街道の1つのポイントでもあるね。ここのコロッケが絶品。夏場は結構混んでいるよ。その場で食べるも良し、テイクアウトで弓削街道沿いの散策がてら食べるのも良し。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました