道の駅尾花沢 花笠の里 ねまる

道の駅
尾花沢新庄道路及び国道13号線沿いにある道の駅。農産物直売所や、地元の菓子、地酒、民芸品などを豊富に揃えた売店が併設されている。尾花沢スイカと地元産そば粉、つや姫玄米米粉を使った「尾花沢スイ辛冷麺」は、食堂の人気メニューになっている。他にも山形黒毛和牛のモツ煮込み、尾花沢すいかのソフトクリームなどを提供している。

スポット詳細

住所
山形県尾花沢市芦沢1195-1 map map 地図
エリア
村山エリア
電話番号
0237243535
時間
9:00-18:00
休業日
年中無休(元日休業)
駐車場
あり
[普通車]34台
[大型車]56台
[身障者用]2台

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 麺類中心のレストラン
    3.0 投稿日 : 2020.09.29
    ラーメンと蕎麦など麺類中心のフードコーナーでした。テーブル数は多くありません。店内の一部を商品棚で区切った形で、基本はセルフサービスでした。
  • 道の駅のレストラン
    4.0 投稿日 : 2020.09.05
    道の駅のレストラン。ランチで訪問して味噌ラーメンをオーダーしました。システムは食券を購入してのセルフサービススタイル。注文から着丼まで特に時間かかることなく、スムーズな飲食を楽しめました。接客もとても丁寧で気持ちの良い飲食を楽しめると思います。
  • 対応が丁寧です
    4.0 投稿日 : 2016.07.25
    昼食を食べに立ち寄りました。入り口に食券の自動販売機があるので、それで食券を購入して、厨房のおばちゃんに渡します。基本的にセルフサービスなので、お冷やなども自分で席に運びました。最初、ラーメンとミニチャーハンを別々に注文したら、「セットだと安くなるよ。セットの扱いにしてあげる。」といって、セット2つ分で合わせて120円返金してくれました。とってもすてきな対応でした。チャーハンにはしっかりとしたお肉...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました