館山いちご狩りセンター

果樹園

農協併設いちご園で旬の品種を食べ比べ

館山市山本、外房黒潮ライン沿いの「JA安房館野支店」内にあるいちご園。「紅ほっぺ」や「章姫(あきひめ)」などのいちごを栽培しており、1月から5月上旬にかけて、30分食べ放題のいちご狩りを体験することができる。

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
千葉県館山市山本257-3 JA安房館野支店内 map map 地図
電話番号
0470223466
時間
9:00-15:00
※閉園する場合も有り
休業日
期間中無休(1/2-5/5)
料金
[1/2-1/8]6歳以上2,000円、3-5歳1,800円
[1/9-4/7]6歳以上1,800円、3-5歳1,600円
[4/8-5/6]6歳以上1,600円、3-5歳1,400円
※30分食べ放題
駐車場
あり(100台)
クレジットカード
不可
電子マネー/スマートフォン決済
不可
Wi-Fi
なし
コンセント口
なし
喫煙
不可
滞在目安時間
0-30分
車椅子での入店
不可(タイミングよく高設の所にあたれば可能)
乳幼児の入店
雨の日でも楽しめる
はい

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 紅ほっぺ
    3.0 投稿日 : 2020.02.16
    南房総の道の駅で見つけたチラシに100円引きとあったので、立ち寄って見ました。受付から徒歩1-2分の9番のビニールハウスが目的地。到着すると練乳の入ったプラスチックの箱を渡されます。ハウス内はロープで本日可能なイチゴの棚が仕切られています。紅ほっぺのみのビニールハウスでしたが、粒も大きくて練乳無しでも十分美味しかったです。入場料分は食べようと思ったものの無理でした。
  • 館山のいちごはうまい!
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    色々な種類があり、何といってもイチゴが甘い!費用的にもそこまで高くなく、きっと満足できると思います!
  • 高い!
    3.0 投稿日 : 2020.02.11
    久しぶりのいちご狩りで、南房総のドライブも兼ねて出掛けました。高速・アクアライン経由で一時間半くらい、農協の敷地内が受け付けなので分かりにくいですが、普通に楽しめました。それにしても料金が高い、その日の昼食、夕食、レンタカー、高速代、どれよりも高かった、リピートはないかな

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました