常陸

B級グルメ
日本一の水揚げを誇る銚子港で水揚げされた新鮮な旬の魚を、利根川河口と銚子魚市場を一望しながらいただける店。各種定食や煮魚、丼もの、刺身やお寿司など、海の幸の豪快な料理で、素材本来の味わいを堪能することができる。

スポット詳細

住所
千葉県銚子市新生町1-36 第一魚市場前 map map 地図
電話番号
0479249541
時間
11:00-20:30(L.O.)
駐車場
あり

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 地元の者ですが個人的に一番好きなお店です!
    5.0 投稿日 : 2020.08.30
    どのメニューも当たりですが、特に魚河岸定食と生牡蠣が最高においしいです。お店や定員さんの雰囲気も素敵で、毎回大満足です。何よりも板前さんの仕事が丁寧です。銚子に来た際はぜひ訪れてみてください。損することは絶対にないと思います!
  • メニュー豊富、席数多くゆったり食事ができる
    4.0 投稿日 : 2020.01.31
    友人たちとのランチで利用しました。予約なしでしたが席数も多いお店だったので、皆でまとまって食事ができて良かったです。メニューも豊富で、それぞれ定食や丼を食べました。刺身定食もいくつか種類がありました。普通に満足しました。白飯も美味しかったです。
  • 銚子漁港近く
    3.0 投稿日 : 2019.07.26
    銚子漁港近くにある食事処です。店舗から少し離れたところに10台程度停められる駐車場がありますが、平日の昼間だったからか、思ったより混雑していました。2000円のランチでしたが、刺身、蒸し牡蠣、かき揚げ、煮つけ等、新鮮ではあるものの、突き抜け感もなく、この値段だと東京都心でも結構な内容かつ良い雰囲気でランチを食べることができるであろうことを考えると、ちょっとなぁという感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました