処々や

その他軽食
伊香保神社参拝の際に注文しておくと、ちょうど下りてきた時に出来上がりのアツアツが食べられる、名物 伊香保焼(タコ焼き)が有名な「処々や」は、伊香保石段街にある。外がかりっと中はとろっとした大粒のタコ焼きは、伊香保に行ったら必ず食べるという人がいるほど人気の味。季節によってかき氷やところてん、おしるこ・甘酒などもメニューに加わる。

スポット詳細

住所
群馬県渋川市伊香保町伊香保10 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0279722156
時間
11:00-15:00
休業日
不定休
駐車場
なし
クレジットカード
不可
Wi-Fi
なし
喫煙
不可

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 温泉饅頭がトッピングされたアイス
    3.0 投稿日 : 2021.10.09
    温泉饅頭の勝月堂さんとコラボしたアイスを戴きました。店の前にベンチもあり、石段で疲れたので、一服しました。たこ焼きも美味しかったです。
  • 名物は伊香保焼き
    3.0 投稿日 : 2019.10.19
    石段街にある飲食店で伊香保焼きとネーミングされたたこ焼きや冷やし甘酒やソフトなどを販売しています。石段を登って疲れた体が食べ物を欲し、目の前においしそうなたこ焼きがあればどうしても買い求めてしまいます。大ぶりなタコが入り、皮はカリカリ、中はとろーっとしておいしく頂きました。
  • 伊香保焼き=大たこ焼き
    4.0 投稿日 : 2018.12.10
    石段を登りきったところにあるお蕎麦屋さんの一角、名物は伊香保焼きなる大たこ焼き!外はカリッ、中はトロッ、ソースが辛すぎず、絶妙の美味しさ!ビールがお高めなのがちょっと残念(笑)…

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました