レストラン 忠左衛門

その他喫茶店
オリーブ畑と瀬戸内海を眼下に眺めながら、オリーブオイルをふんだんに使った料理が楽しめる「忠左衛門」。新鮮で良質なオリーブオイルを惜しみなくたっぷりと使用したオリーブオイルにあった料理を堪能することができる。天気の良い日は開放的なテラスがおすすめ。池田港から徒歩10分。

スポット詳細

住所
香川県小豆郡小豆島町蒲生甲61-4 map map 地図
電話番号
0879751188
時間
10:30-15:30(L.O.14:30)
[8月]10:30-16:00(L.O.15:00)
休業日
年中無休 ※臨時休業あり
駐車場
あり
クレジットカード
可(VISA、MasterCard、JCB、AMEX、銀聯、DISCOVER、Diners Club)
電子マネー/スマートフォン決済
可(Suica、WAON、PayPay、LINE Pay)
Wi-Fi
あり(KAGAWA-WiFi)
喫煙
不可(地下にて喫煙可)
平均予算
【昼】1,001-3,000円
滞在目安時間
30-60分
ペットの入店
可(テラス席になります※雨天の場合はご利用不可)

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • 井上誠耕園の上にあるレストラン。
    4.0 投稿日 : 2019.11.17
    井上誠耕園の上にあるレストラン。池田港の近くで次のバスを待つ間にランチする事に。少し待ちましたが、入れました。窓からオリーブ園や港が見える明るいお店。お昼のコースを選びましたが、混んでるのでバスの時間までに間に合わず、地元オリーブ牛のボロネーゼに。サーブの時に忙しかったのか、私のお皿の方がソースの具が多かった。ちょっと笑える。今度はゆっくりコースを味わいたい。観光の後、夕方に下のお店でガーリックや...
  • 雰囲気は良いと思いますが、料金の味は普通だと感じます
    3.0 投稿日 : 2019.07.30
    小豆島でおしゃれに食事をいするためによくできた場所だと思います。少し先に海を眺め、眼下にオリーブ畑が広がる景色はいいですね。我々はパスタを食べました。料金からしてまずまずの味だったと思います。
  • 雰囲気も良くてお料理も美味しい
    5.0 投稿日 : 2019.05.08
    夕食に小豆島を食べ尽くすコース(5000円)をいただきました。我が家には少し贅沢でしたが、美味しさとお店の雰囲気に満足。お料理はどれも美味しくて、地魚はもちろん、農園が経営されてるだけあってお野菜がとても美味しかったです。特にアスパラの甘さにびっくり。オリーブ牛も弾力があるのに柔らかくて美味でした。店員さんもとても感じよく、小学生の娘にも「いっぱい食べたね♬」などと声をかけてくれたり、楽しくお...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました