ひがし田

郷土料理
倉敷の老舗和食店「ひがし田」は創業30年の歴史がある店だ。地元の鮮魚を使ったお造りや寿司が名物の寿司店で、和の空間の落ち着いた雰囲気の中、ゆっくり食事ができる。一貫ごとの造り込みに妙手を光らせ、次々と繰り出される本物の味は、至福の時を味わえる。12時までは和モーニングを味わえる。JR倉敷駅南口から徒歩5分。

スポット詳細

住所
岡山県倉敷市阿知2-6-27 map map 地図
電話番号
0864272248
時間
[ディナー]17:30-22:00
休業日
日、月
駐車場

情報提供: ナビタイムジャパン

クチコミ

  • アナゴ寿司が有名
    4.0 投稿日 : 2019.09.05
    アナゴ寿司が有名なお寿司屋さんです。押しずしで煮アナゴを使ったアナゴ寿司です。イイダコの煮物も美味しいと思います。魚のあら炊きも有り、お寿司の前につまむのもようでしょう。こういう店が無くならないようにしてほしいものです。
  • 安くて美味しい
    3.0 投稿日 : 2019.02.08
    口コミを見て行きましたが、価格が安くてボリューム満点でした。味も美味しかったです。店内の雰囲気も良かったです。
  • 800円になってました!
    5.0 投稿日 : 2018.07.28
    相変わらずおいしいモーニングでしたが、前回訪れた時より値上がりしていました。モーニングと思っていくと、おいしい和食とはいえ、これ以上値上がりするとつぎは寄るかなー!?という気もします。私は旅行者ので、年一回くらい倉敷のホテルに泊まった時には寄ってしまうでしょう(笑)地元の方の常連さんも多いようです。おいしいしし、コーヒーもつくので、800円をキープしていただけるとうれしいです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました